サイトアイコン VTuber Vライバー事務所-bondlive ボンドライブ

IRIAM(イリアム)の新人Vライバーが出るべきイベントとは?

突然ですがIRIAM(イリアム)の新人Vライバーが出るべきイベントは何がいいと思いますか?

IRIAM(イリアム)の新人Vライバーは色々な人に知ってもらえる機会としてイベントに出た方が良いのです。

では、どのようなイベントに出た方が良いのでしょうか?
今回はIRIAM(イリアム)の新人Vライバーが出た方が良いイベントについて話していこうと思います。

新人Vライバーがイベントに出る意味とは?

この章では、IRIAM(イリアム)の新人Vライバーがイベントに出るべき意味を話していこうと思います。

まず初めにIRIAM(イリアム)の新人Vライバーがイベントへ出る理由は色々な方に知ってもらえる機会を増やせるからです。

これはどういうことかと言うと、まず初めはほとんどのIRIAM(イリアム)のリスナーの方は自分のことを認知している人はほとんどいません。
ですので、まず初めに自分のことを知ってもらう必要があります。

そのためにまずできることが3つあります。
まず1つ目がTwitterでのVライバーへ絡むこと、次に2つ目がIRIAM(イリアム)での枠周りを行うこと、最後にイベントに出ることです。

もちろん上記の2つだけでも十分だという人もいるかとは思います。
しかし、一番大事なことはいろんなイベントに出てそこでIRIAM(イリアム)のリスナーさんに知ってもらうことが大切です。

ですので、最初の1ヶ月はとにかく小さなイベントでも積極的に出ることを意識してください。
最初の1ヶ月で積極的にイベントに出た人と出なかった人でかなりの差が出ます。

ですので、そこを意識していくことが重要となっております。


では、IRIAM(イリアム)の新人Vライバーにとってどのイベントがおすすめなのでしょうか?

次の章では、今月のおすすめのイベントを紹介していきましょう。

おすすめのイベントとは?

この章では今おすすめのイベントをピックアップしていきましょう。
イリアムではイベントに出れる条件がランクで決まります。
ですので、おすすめのイベント参加の順番を紹介していこうと思います。

デビューチャレンジ
まずIRIAM(イリアム)でデビューしたてのこの時期はデビューチャレンジからスタートさせることが一番大事です。
これはどうしてかと言うとデビューチャレンジは最近IRIAM(イリアム)で配信した新人Vライバーが出るイベントです。
そのイベントを早い段階で参加し毎日配信を行うことでそこで色々なリスナーさんに知ってもらえる機会が増えるからです。

次は、パワーアップチャレンジです。
ここでは、ギフトの数を競い合いをするイベントでギフト数が多ければそれだけ注目をされるイベントです。
ですので、ここで高順位を獲得し知名度をつけることは今後かなりのアドバンテージとなってくるでしょう。

次はC1までランクをあげるとプチギフフェスタや背景フェスタに参加することが良いでしょう。
こちらは軽いイベントではありますが出ても価値はあるイベントであります。
ここのイベントでもかなりの結果を残すことは今後のバナイベにもかなりプラスになります。

上記のような流れでバナイベを迎えることが一番いい初月の過ごし方であると思います。
ですので、この記事を読んでいる新人のVライバーはこの記事を参考にして配信の方を頑張って欲しいです。

今回の記事がこれからVライバーを目指す人、飛躍したい人の参考になれば幸いです。
弊社では、Vライバーになりたい方を随時募集しております。
様々なサポートをさせて頂いております。
ご興味のある方は是非ご応募お願いします。
こちらからお申し込みください!
モバイルバージョンを終了