サイトアイコン VTuber Vライバー事務所-bondlive ボンドライブ

IRIAM(イリアム)のVライバーは初心者や未経験でもなれるの?

IRIAM(イリアム)のVライバーになりたい

 

IRIAM(イリアム)で配信を始めたい。Vライバーになりたい。 

そんな方、最近増えています。

 

ただ

「配信している人たちって配信経験者でしょ?」

といった考えが邪魔をして、IRIAM(イリアム)での配信者デビューを躊躇っている方は多いのではないでしょうか。

 

 

実際のところはというと・・・

 

「配信未経験だけどやってみたいと思ったから始めた。」

「Vライバーの配信は未経験でもできる気がした。」

そんな方が配信活動を開始して、中堅ライバー、更にトップVライバーへと成長を遂げています。

弊社では未経験の方配信初心者の方を積極に採用しております。

未経験でも、配信初心者でも楽しく配信できて、トップVライバーを目指すことができる。

それがIRIAM(イリアム)のVライバーです。

IRIAM(イリアム)Vライバーもみんな最初は未経験

IRIAM(イリアム)で配信をする。

Vライバーになる。

それは漠然としていて、「何をすればいいかわからない」「不安」など多くあるかと思います。

 

どの媒体で配信するにしてもその悩みに直面します。

しかし、他の媒体と違って顔を出す必要がありません。

立ち絵で別の自分を、新しい自分の姿で配信することができる。

それがVライバーです。

別媒体の未経験から始める配信者や初心者の配信者だと、IRIAM(イリアム)のVライバー以上に他の悩みも抱えることになります。

それは身バレでしたり、容姿に対する批判でしたり、背景にも気を使わなければなりませんね。

 

IRIAM(イリアム)で始める未経験者や配信初心者は、始める上での悩みを減らして開始できる。

その強みがある為、今IRIAM(イリアム)でトップVライバーとして活動している方も、未経験や初心者だった方がほとんどです。

 

IRIAM(イリアム)のVライバー活動は、現実世界とはまた違った自分を演出できます。

そんな別世界を初心者から始めた、未経験から始めたVライバー活動で得たチカラは現実世界にもいい意味で影響を与えます

配信で、何千時間配信した方と、配信しなかった方では、やっぱり現実の世界でもトーク力だったり対応力、コミュニケーション力に差がついてきますし、その差は今後の人生でも確実に役立ってくるでしょう。

身バレすることがないため、安心安全に配信ができるので、通常の配信アプリより参入の障壁は確実に低い、それがIRIAM(イリアム)のVライバーです。

 

やる気さえあれば、誰でもVライバーになれます。

 

弊社所属のライバーの方も未経験の方が多いですね。

Vライバーの必要な要素

もしかしたら、それは声質かもしれません。

「かっこいい声質が良い!」

「かわいい声質が最高!」

「優しい声質が落ち着く!」

「元気な声質でこっちも元気になる!」

あなたのその声質が、世界中の誰かの心に響くかもしれません。

それはもしかしたら、対応力かもしれません。

 

実はいろいろな国の言葉が話せて、留学生にヒットする。

そんなこともあるかもしれません。

リスナーさんのコメントに対して笑った時のリアクションが、リスナーさんにヒットするかもしれません。

これも対応力に含まれます。

更に更に、Twitterでの交流が上手いことで配信に観に来てくれるかもしれません。

または、継続力かもしれません。

 

一日一人ファンを増やす。

そんな努力を続けていくと、翌月には同時接続数が30人かもしれません。

そんな努力を1年続けると、同時接続数が300人かもしれません。

自分自身が持つどんなチカラがファンを引き寄せるか、それはVライバー活動を始めてみないとわかりません。

 

未経験だから・・・

だったらIRIAM(イリアム)でVライバーとして経験者になればいいじゃない!

 

初心者だから・・・

だったらIRIAM(イリアム)でVライバーとして経験を積めばいいじゃない!

 

全てを兼ね揃える必要もありません。

今回あげた例が全て該当しない場合でも、他にもあるかもしれません。

そう、やる気さえあれば誰でも未経験でも、初心者でもIRIAM(イリアム)でVライバーとして配信ができるわけです。

 

事務所に所属すると、他の配信者の方もサポートしてくれるので、個人でやるより立ち上がりも確実に早いです。

そして、我々も未経験の方を採用しており、やる気やポジティブな方であれば確実にトップVライバーになれると確信してサポートしてまいります。

逆に初心者や未経験の方は、吸収力が高いという方も多く、配信マニュアルを忠実に守って着実に配信していく方が多くうまく立ち上がっていく方も多いです。

こちらからお申し込みください!
モバイルバージョンを終了